走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ギャフン!

大阪マラソンから10日。

加古川ラソン11日前。

 

設定 15km 5.00/kmカット

 

結果 3.82km 18.36 (4.52/km)

 

ギャフン!

 

一足飛びにはいかん。。

 

今シーズン、練習出来てなかったわけだから大阪マラソン走ったくらいで大きな上積みを期待するほうがどうかしてる。。

 

自分を過大評価しすぎだ。

 

男ってやつは。。

 

レースでも自分の能力でも女性は冷静に分析してる。。

 

今朝のキクチヒロシ氏ブログ。。

何で「取り戻したい」とおもうか? - キクチヒロシ ブログ

心に留まった。。

 

加古川ラソンのレースペースを冷静に分析してみる。。

金メダル 3時間35分カット

目標 3時間40分カット

 

サブ3.5奪還とほざいたがまあ無理だ。。

 

アップジョグとダウンジョグで10km。

 

12月走行距離(目標250km)

合計 100.795km

 

大阪マラソンの前に1から積み重ねていこうと誓ったんだった(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村