走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

やってみた。。

やってみた。

 

ふじひろさんのブログでしょうかいされていたこれ。

 

lapulem.jp

 

出来なさ過ぎて笑っちゃう(笑)(笑)(笑)

 

為末さんのドリル。

これはふじひろさんとこにコメントされていた方のをパクリ。

 

www.youtube.com

 

やってみた。

小股でちょこちょこ(笑)

こんなダイナミックにはならへん(笑)

 

速くてフォームのきれいな方は出来るんだろうか?

出来るんだろうな~。

練習したらできるようになるんだろうか?

いっちゃんの前屈なみには進歩するのかな~(笑)

 

一つ言えることは人前では出来ん(笑)

 

出来るようになったら自分が目指している走りが出来るようになるのかな?

 

今朝は超ゆるジョグ。

休足しようかと悩みつつカロリー消費で外へ出た。

ストレッチや体幹トレもした。

 

6.38km 50.27 (7.54/km)

 

走ってる時に気を付けてるのは姿勢と自転車をこぐような足の動き。

上りと下りの走り方。

日々成長しているのか、

明後日の方向に進んでいるのか分からんけど(笑)

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村