走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

毎日見ちゃう。。

上り、下り含めて平均6分~6分30秒/kmを意識。

 

上りの走り方。

下りの走り方。

姿勢。

足の運び。

 

今朝は走りながら飛騨高山100kmウルトラマラソンで走ってる自分を想像しながら走ってた(笑)

走ったことないけど(笑)

なので丹後ウルトラのイメージを重ねながら。

6/13 開催されるのだろうか?

宿はとってある(笑)

2021年の開催に関しては2月上旬に可否の判断をすると書いてある。

愛知と岐阜は早々に緊急事態宣言が解除されそうだし少し期待している。

 

黄色いTシャツを着て仲間と参加出来たらなと心から願う。

 

とにかく開催されれば12時間以内に完走できるように頑張って練習しよう。

そんな今日のジョグは。

 

10.02km 1.06.43 (6.32/km)

 

毎日飛騨高山ウルトラのホームページ見ちゃう(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村