走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

アナログ人間。。

今朝も2度寝。。

すごく疲れがたまっている感じです。。

時間がなくなってしまったので30分だけジョグ&ウォーク。

お昼にウナギ食べたし、また明日から頑張ろう。

 

ところでみなさんジョグノートなくなってどうしてはります?

私は、JogFILEに登録していますけどジョグノートでお友達になった方はほとんどおられません。。なんか寂しい。。

JoggFILE

 

私はアナログ人間だな~と感じるのは、

仕事などのスケジュールでもランニングの予定でもデジタルだけでは実行性を伴った管理が出来んのですよ。

 

こんなんが自宅のパソコンの横に置いてあります。

 

f:id:Choei:20200721134701j:plain

 

ポイント練習の予定を書いたスケジュール(笑)

手書きで書いてあるのは、

赤は目標で青は実績。

 

f:id:Choei:20200721134838j:plain

 

私にしか読解不可能でしょう(笑)

 

アナログで予定を作り、

JogFILEで走行距離だとか記録を管理。

 

f:id:Choei:20200630124635j:plain

 

ブログで心の変化だとかその時の詳細を書いたりしてる。

私の場合、

どこまでいっても効率の良い管理は出来ないようだ。。

 

 

 

10kg減量大作戦! 36日目 7/20(月)

【食事】

設定カロリー:2153kcal 摂取カロリー:2024kcal カロリー貯金:115kcal

【運動】

走行距離:10.86km  7月合計:176.66km(目標:220km)

朝:3分フィット イージー ランナータッチ左右15

晩:なし

【体重】

目標:10/21 59.9kg 20%

スタート:6/13 69.9kg 25.8%

朝 65.3kg 23.4% 晩 65.5kg 21.9%

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村