走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

俺、焦るなよ!

17日の日曜日の朝、

私の左足ふくらはぎは肉離れを起こしました。

医師の診断を受けたわけではないですが、

昔、野球をやっていて起こした時と同様でしたし、

症状などを調べてみても間違いないと確信しております。

 

ビッキっとなってすぐに止まって歩いたことや、

その日から行ったRICEが良かったのか、

丸3日たち歩いていてもほぼ痛みを感じなくなりました。

 

今朝も4時20分起床。

3日ぶりにランニング仕様に着替え外に出ました。

 

ウォーク中心にたまに小走り。

 

肉離れしたところに関しては、

痛みなし

違和感もほぼ感じず

 

逆に右足のあちこち痛いし(笑)

 

やはりやっちまったぜの後が大事なんやな~

それが30km走のあと1kmであってもその時点でやめることが出来るか出来ないか。

福山雅治とChoeiくらいの差が出来るっちゅうもんだ。

まああまり差がないということ。。。。ではないな(笑)

 

故障中の皆様、故障した皆様、焦らずいこう!

 

俺、焦るなよ!

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村