走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

日常と非日常と。。

起きたら雨。

知ってた(笑)

 

雨と分かっていれば6時くらいまで寝てればいいのに、

4時前後に目が覚める(笑)

習慣というのは恐ろしい。

 

ゴミ捨てして洗濯して、

洗い物を手伝う。

朝食とってコーヒーを飲みながら朝ドラを見る。

 

ここまではいつもの日常。

 

 

毎日出勤する。

車での出勤。

朝からお客さんの気配はゼロ。

それでも開ける。

時短営業だけど開ける。

私の職種は休業要請の出ていないお店。

 

業界の中の話では廃業を考えている方も出てきていると聞く。

 

この非日常。

5/6までといってもこの戦い自体はかなり長引くと見ている。

 

その中で出来ること。

お客さんが来た時のための準備を頑張るしかない。

 

 

明日は晴れるみたいなので朝は走れそう。

走れることは日常。

BUFFをマスク代わりに走ることは非日常だけど、

走れる喜びを感じている今日この頃。

故障しないようにしないとね。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村