走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ストレスなくランするために。。。買いました。。。

私の朝、

 

ただし故障してない時ね。

 

 

4時起床

布団の中でもぞもぞ

トイレ⇒小さいのも大きいのも全部一緒に

ゴミ出し

洗濯機を回す

 

準備運動 5分

ジョギング

 

室内に干してあった洗濯物を外す

洗濯物を干す

子供たちと朝食

食器を洗う

BSで朝ドラやとうちゃこを見ながら続洗濯物を干す

家内と会話

8時15分家内も私も出勤

 

 

ほぼ毎日こんな感じです。

 

ところがここ2~3カ月、

すごいストレスだったことがあります。

 

故障?

 

そうなんです。

足じゃないですよ。

足もなんですが足じゃないです。

 

洗濯機。。。

 

 

途中で最低2回止ります。

すすぎの時に給水エラーが出る。

すすぎから脱水に向かう間に1回止る。

脱水で洗濯物のかたよりで止まらない日もあるけど多いときは何度も止まる。。

 

ここ2~3カ月ずっと。。。

それでも動くので辛抱してきた。。。

洗濯するのは私やし(笑)

 

 

足の故障もなおりつつありこれから毎日走れるようになる感じ。

 

そこで洗濯機の故障にも見切りをつけました。

 

 

来たで~!!!!!!

 

 

f:id:Choei:20180411162954j:plain

 

 

ふふふこれでもうストレスなくランできるぜ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村