走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

出てるお腹とガチゆる走⓷。。

今朝も4時に目が覚めた。

目が覚めた瞬間、

走りに行きたくね~な~と思った(笑)

 

まあ走りたくなければ走らなければいいんですが(笑)

 

昨夜のお酒が残ってた。

機能はオンラインで飲み会(3回目)。

始まる前にチューハイ飲んで、

始まってからコロナビール、日本酒、チューハイ。

そんなには飲んでないけど、

家で飲んだら残るね。

ほら外で飲むと最寄駅から家まで30分歩くからそこで覚める(笑)

 

それでも私は走る。←真面目か!

走らないとお腹がやばい。

健康のためにもジョギング。

 

ほらね↓

f:id:Choei:20200419123202j:plain

 

コロナ対策でBUFF使用。

京都マラソンでもらったやつ。

 

ゆるジョグの時はほぼ人と会わないから大丈夫なんですが、

狭山池走る時はつけないとね。

 

走り出したら身体重い。。。

おしりのあたりの筋肉痛も残ってるし。

もうこのままLSDかなとも思ったけど、

ガチゆる走をした。

 

15.31km 1.50.36 (7.13/km)

 

ガチゆる走⓷

設定 ガチ4.30/km ゆる6.30/km

 

結果

ガチ ①4.15 ②4.36
ゆる 6.59 7.19 7.24 7.41 7.23

 

もう1本目で倒れそうでした(笑)

2本目の途中からめっちゃ失速したの分かった。。

 

過去3回のガチ

①4.14⇒ 4.20⇒ 4.15

②4.32⇒ 4.27⇒ 4.36

 

退化しとるし(笑)

 

今月の走行距離:188.89km 目標250km

 

明日の朝は雨予報。

うひ!(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村