走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

クリック合戦。。惨敗。。

今日の10時からシャープがマスクを販売するということで、

クリック合戦に参戦したが全く繋がらず。。

惨敗(笑)

 

そろそろ出回ってきそうな感じもあるんですが。。

 

ちなみに我が家は4月頭に楽天で50枚入りをゲットしているのでしばらくは大丈夫そうです。

 

探せば結構ある↓

[http://


 

:embed:cite]

 

今朝はマスクをして走ってきました。

 

ちょっとスピードを上げて練習する時はBUFFの方が息がしやすいですが、

ゆるジョグの時はマスクで走ってます。

 

以前アマゾンで注文したこんなの↓が今日家に届くのでまた試してみる。

 

PUFFもどき? 12枚で普通のBUFF1枚分の値段。

使えるか使えないか微妙ですが試してみたいと思います。

まあ私が走る5時~6時半、田舎道なのでめったに人には会いませんが(笑)

 

走り出して、

足にダメージがたまり出している感じがした。

無理せず走ったり歩いたりドラクエウォークしたり(笑)

 

8.03km 1.10.06 (8.46/km)

 

今月の走行距離:196.92km 目標250km

明日は長めに走るよ。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村