走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

山を買う話。昨日のリベンジ。。

私は不動産業を営んでいるのだけど、

お客さんから山林の購入を検討しているという依頼が入った。

ある法人さんがキャンプ場用地として探しているとのことでいくつか見繕っている。

案内となれば1日がかりになるけど、

趣味と実益を兼ねてトレランシューズで行こうかしら(笑)

 

キャンプブームで山を買いたいという個人のお客様の話も聞くけど、

手入れや維持費など勉強した上で買わないとね。

手放そうと思っても買い手はつかない。

山を買うとか島を買うなんてロマンはあるけどね。

 

auの通信障害やっと復旧した。

約2日間。。

仕事でも使っているので知らんとこで損害は絶対あったと思うで。

ほんまに。。

 

・・・

 

昨日閾値走をしたのだけど15分で激沈。。

 

今日は4時起床。

5時過ぎ、家の外に出たら雨。。

小雨だったしこの時期なら雨のが走りやすいだろうとスタート。

 

激沈したにもかかわらず昨日のダメージが(笑)

弱い。。弱すぎる。。

 

3度立ち止まって帰ろうとしたけど、

まあ狭山池へ行くだけ行こう。

 

3.92km 33.19 (8.21/km)

 

狭山池までのアップジョグがいつもより500mほど長いのは、

立ち止まって帰ろうと逆走しかけた3回分です(笑)

 

さあ、

4.35/kmで行けるとこまで。5km走れれば金メダル。

 

4.48 。。。

1.21km 5.51 (4.50/km)

 

予選落ちやな(笑)

身体が動かないのと、

雨の日にマジックスピードはあかん。

滑る。。

 

とぼとぼと帰宅。

シャワーを浴びて仕事へGO。

 

まあいい。

少しづつ走れるようになればいい。

次はきっと走れるさ。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:25.35km