走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2020年8月振り返りと9月の目標や計画など。。

まずは7月の走行距離

 

目標:225km

結果:312.68km

 

走り始めて5年ちょっと。。

 

なんと! なんと~!

過去最高を記録(笑)

このくそあっついのによ~(笑)

公認レースもことごとく中止になり大した目標もないのに(笑)

このモチベーションはなんなんでしょ(笑)

 

ちなみに過去の走行距離↓

f:id:Choei:20200831140212j:plain

 

故障が治癒した4月からの月間走行距離。

5.6月は肉離れをしたけどすぐに休養して長期化を防いだし。

 

【内容】

閾値走 4回(1回失敗)

・2km走+サラザール 1回

・トレイル 2回

 

4.35/kmの閾値走、3回はクリア。

1回は全然身体が動かず1kmでダウン。

 

2km走+サラザールも全然ダメ。。

あまりにもひどかったのでサラザールは坂道で決行

 

2回のトレイルは楽しかった。しんどかった。。

2020年お盆休み1日目。。8/13(木)のお話し。。金剛山へ行く

ランナーだもの。。ダイヤモンドトレイル 当麻寺~水越峠までの顛末。。

 

本当に暑い8月だったけどよー走った、

そして故障がないのがエロイ! ちゃうエライ!

 

【体重】

この1カ月はとにかく飲みまくった(笑)

だって暑かったもん。。

 

まあ維持。。プラスαくらいかな(笑)

 

【その他】

3分フィットとランナータッチは継続している。

ランナータッチは現在左右20回

 

 

【9月の目標と計画】

 

閾値走(4.30/km) 2回

・ペース走 10km、15km、30km

・BU走 5×3

・トレイル 六甲

 

六甲トレイルに行く。

ここでまたしっかり筋肉痛を作って11/7のダイトレに備えたい

 

いよいよ30kmペース走もやる予定。

5.00/kmで走れるように頑張りたい。

 

9月、もう一度ダイエットをする。

ど~んとあと3kg落としたいと思っている。

そのための禁酒をします。

 

早くすずしくな~れ!

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村