走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今年初のポイント練習。。

ただし。。

 

ラソンブログを書かれている人たちの間ではポイント練習とは言わない。

ただのジョグだろう。。

 

 

今朝の予定は2時間走。

サブ4ペースで2時間走りたい。

やる気十分で、寝る前に走る準備をした。

 

4時起床。

 

大雨(笑)

すんげ~雨音(笑)

 

それでも今日は2度寝はしなかった。

やむだろうと思っていた。

 

洗濯などしているうちに雨が上がった。

 

車で狭山池へ。

もう時間的には1時間が精一杯。

 

ということで1時間走。

ペースは決めてなかったけど、

それなりにしっかりと走りたかった。

12km走れれば大合格。

 

狭山池。

風が強い。

 

5.20 5.06 5.01 5.00 4.59
4.52 4.56 4.57 4.54 4.57
4.57 4.56

 

12.3km 1.01.28 (4.59/km)

 

本当に12km(笑)

 

それでも今の私にはポイント練習。

 

だってね、

ガーミンのリカバリータイム 48時間(笑)

 

今日は前傾を意識して走ったせいか、

おしりとハムストリングの間のとこが筋肉痛。。。

今までと筋肉痛になるとこが違う。。。

これが正しいのかどうかは分からん。

 

 

いずれにしてもいっぱいおっぱい(笑)

 

私の現在地。

私はね、

走り始めた頃の気持ちを取り戻そうとしてるんです。

だからまだまだ走り始めてほんのちょっと。

そう考えたら立派なポイント練習ではないのか?(笑)

 

明日は状態をみて。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村