走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

とりあえず明日から走ります。

4時起床。

 

今朝も走らなかった。

 

4/2~7 約75kmジョグ

 8~16 9日連続休足

17日 18.5km

19日 10km

20~26 7日連続休足

 

現状としては右足首付近(脛、ふくらはぎのあたり)の違和感。

痛みはもうない。

張りはある。

歩いていても意識がそこにいく程度の違和感。

 

ここまでよく我慢したと思う。

明日からまた練習を再開しようと思う。

 

最初はウォーク&ジョグで。

これから距離を踏んでいこうと思う。

 

一昨年から昨年にかけて9カ月に渡る故障をした。

 

今回は痛くて走れないという状態になる前の段階で休足に入った。

これで順調に治癒して今シーズンのレースに入っていけるのなら、

私はちゃんと学習して大きな故障を回避できたということになる。

 

さてさてそんなにうまくいくかどうか。

 

でもそろそろ走らないと体重もやばいし、

走らない人になってしまう。

 

とりあえず明日から走ります。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

9月15日であと142日

体重 kg (目標(3/24)70.3kg⇒60.3kg)

体脂肪 % (目標26%⇒15%) 

走行距離 0km (目標1500km) 残り1362.40km