走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

過去の月間走行距離をまとめてみた。。

4時起床。

 

右足首の状態を確かめながらゆるジョグ。

時間がないので30分。

 

3.66km 29.42 (8.06/km)

 

帰宅後、

お米を踏みに行き、

その後娘と家内を起こし、

灯油購入と給油。

洗濯物を干して仕事へ。

 

さあ頑張って仕事して、

また頑張って走ろう!

 

 

昨日のブログに練習もしてないのに12月に二つのフルを走ったことによって足が壊れたんだと書いた。

それと今まで記録をつけてきたジョグノートが閉鎖されるということもあり、

保存用に走行距離をまとめてみた。

 

それを作りながら、

また頑張って走ろうと意欲が湧いてきたわけであります。

 

その記録がこちら、

 

f:id:Choei:20200113140037j:plain



最初はよく走ってた。

勢いがあった。

走ればPB。

多少足が痛くても走り続けていた。

 

走り始めて2年7カ月目のフルマラソンで出した3時間26分台が、

私のパーソナルベスト。

 

そこからガクンと走行距離が減っている。

大きな故障があった。

歩くのも痛かった。

ちょっと良くなりかけては走りを繰り返し、

9カ月以上苦しんだ。

 

もう一生懸命練習していた頃の貯金は一切ない。

 

また一から積み重ねていかなきゃ。

 

よく分かった。

来月の京都マラソンで爆走出来るはずもない。

 

また一から積み重ねていくしかない。

ダイエットで走り始めたあの頃に戻り、

体重を落として真摯に取り組んでいくしかない。

 

それが出来なければ、

記録など追い求めず走ることを楽しむしかない。

 

明日は過去の参加レースをまとめてみる。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村