走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

また勝負が出来るように頑張ろう。。

ゼロからの出直しという気持ちで取り組んでおります。

昨日と今朝と走りました。

 

昨日は出来ることなら閾値走。

走れなくても落ち込まない。

 

結果

アップジョグ 3.84km 28.17 (7.21/km)

狭山池 4.07km 23.42 (5.49/km)

ダウンジョグ 4.84km 43.28 (8.58/km)

 

狭山池での閾値走 

設定ペースは4.40/km付近

4.28 4.45 6.24 7.31

 

これが今の私。

 

本日 ゆるジョグ

10.26km 1.17.49 (7.35/km)

土の上での流し

50m×6本

 

大阪マラソン1週間前の状態ではないですよね(≧▽≦)              

でもこれが現実。。  

 

もうそこは嘆いても仕方ないので、

また勝負が出来るように1日1日積み上げていくしかないと思っております。

 

 

昨日は仕事で鴫野駅や森ノ宮駅付近で1日うろうろしていた。

土曜日であり、

そこが大阪マラソンのコースになっているということもありでとにかく沢山のランナーを見た。

 

そして、

私も1週間後ここを走るんだと改めて感じて、

また頑張っていこうという思いを強くしました。

 

ライトレーサーで走るか、

ターサージールで走るか。

当日まで迷いたいと思います。

 

  

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村