走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンの一番の楽しみ。。

4時起床。

ゴミ出しをしてからのんびりと走ってきました。

 

7.48km 1.05.21 (8.44/km)

 

ほんまにのんびりや(笑)

 

 

大阪マラソンまであと9日!

 

 

明日は狭山池で少し早めのペースで走りたいと思っている。

距離は5~10km。

日曜日は90分LSD

 

来週水曜日に5kmペース走。

 

大阪マラソンはロング走の位置づけ。

そう決めたのだから1週間前だろうが4日前だろうが関係なくしっかりとポイント練習をしても構わないのだけど、

大阪マラソンをきっちりと走り切ることが一番のポイント練習になることは間違いないので、

レースのためのテパーリングではなく、

ロング走をきっちりとするための調整というふうに考えている。

(ただ激しい練習をしたくないだけとの心の声もある(笑))

 

明日、明後日としっかりと走って、

来週はしっかりさぼろうと思っている(笑)

 

ラソンを始めて、

ブログを始めて、

同じ趣味の仲間が沢山出来た。

 

大阪マラソンはそういう方達とレース前、

アフターも含めて交流をとるというのが一番の楽しみだ。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村