走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日はがむしゃらに走ってみます。。

4時起床。

 

ぐだぐだしてのんびりスタート。

明日ポイント練習を入れる予定なので今日はのんびりと。

 

6.54km 52.25 (8.01/km)

 

明日は昨日書いたこれね↓

13日(水)

ペース走 

出来たらキロ5で2時間。

今の感じだと走り切れないと思うけど、

いけるとこまで頑張りたい。

おそらく15km以上はキロ5で走れるだろうというのが今の私の状態。

 

11月に入り、

みなさんのブログにもレースレポが増えてきました。

少しづつ気合が入ってきますね。

駄目は駄目なりに頑張らなきゃと思っております。

 

明日はドレスリハーサル兼ねてがむしゃらに走ってみます。

 

そういうことで。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村