走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

お祭りが近づいてきましたね。。

修学旅行で息子の居ない夜と朝。。

寂しい。。(笑)

 

居てもそんなに話するわけではないけど、

なんじゃかんじゃで常に義母と家内から怒られている息子が居ないと家が静かだ(笑)

 

今日は帰ったら居るはずだ。

 

 

今日は休足しました。

明日は閾値走かな?

 

一気に寒くなり外に出るのが嫌になってきましたね。

大阪マラソンに向けては全く仕上がってないけど、

練習の一環として、

でも真剣に走るつもりです。

 

何より楽しみは普段会えない全国のランナー、ブロガーの皆様にお会いできること。

 

大阪マラソンはお祭りだと思っている。

 

それでも少しは走れるようにしておきたいな~。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村