走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今の状態で出来ることをして繋ぐ。。

今日も3時30分過ぎに目が覚めました。

眠りが浅い。。

 

寒くて寝床でぐだぐだ。。

5時過ぎ。

閾値走も考えたけど、

今の状態で出来ることをして繋ごうと考え直し、

(楽な方を選んだとも言う。。)

起伏のある10kmマイコースをEペースで。

 

f:id:Choei:20191109113123p:plain

 

5.45 5.42 5.37 5.38 5.46

6.08 5.53 5.11 5.54 8.02

 

途中で土の上でのWS

50m×6本

 

10.01km 58.12 (5.49/km)

 

明日も同じところを走ろうと思っている。

 

 

昨夜は修学旅行から息子が帰ってきていた。

お土産は赤福だ。

2個食べた。

うんまい!

 

そうそう。

今時の小学生の修学旅行。

1泊2日でお小遣いは4000円。。

すげ!

しかも赤福は事前申込で別枠(笑)

 

伊勢での食べ歩きがあるのでこの金額なんだそうだ。

まあうちの息子はコロッケや団子とか安いものしか食べなくて、

食べ歩きではお金が余ったそうだ。

私に似て貧乏性。。

 

2年前の娘は牛肉だとかここぞとばかりに高いものばかり食べたとな。

こちらは家内似(笑)

 

とにかく楽しかったそうだ。

めでたし。めでたし。。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村