走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

修学旅行。。

今朝は3時40分に起きました(笑)

 

なにせ昨夜は10時頃寝ましたから。

4時30分から1時間くらい走りに行きました。

1時間といっても6.5km。

昨日のポイント練習と午後からの訪問鍼灸で身体はゴリゴリ。

ほぐしながらのジョグ。

 

 

6時前には帰宅して、

息子を起こす。

 

小6の息子は今日から修学旅行なんです。

伊勢、鳥羽。

鈴鹿サーキット、焼き物、伊勢神宮食べ歩き、鳥羽水族館と行くらしい。

 

小6ともなるともう可愛げはないのですが、

今夜居ないと思うとなんだか寂しい(笑)

 

いい思い出を沢山作って帰ってくるといいな。

 

ちなみに愛知県で小、中、高と過ごした私は、

小学校の時は京都、奈良。

ええ木刀と奈良の大仏の置物を買いました(笑)

 

中学生の時は東京。

夜中に女子の部屋に内線電話して、

先生が出たことも知らずにべらべら話をして、

移動のバスの中ではずっと正座をさせられていたのは私です。

私と友人の3人。

東京ディズニーランドが出来た次の年だったか、

(記憶は定かではない)

で行けなかった。

次の年からディズニーランドもコースに入ったと思う。

 

高校の時は、

石川、金沢。

だんだん畑で草刈りをしたのを覚えてる。

毎年新聞の三河版にその様子が載っていた(笑)

わらじも編んだ。

 

でもこうやって書いてみるといっぱい思い出が蘇ってくる。

息子よ。

楽しんで来い。

 

 

明日は休足かな。

土日のどちらかに速いペースで少し走りたいと思っている。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村