走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日と明日の飲み会が終わったら。。

4時起床。

 

今日は布団の中で30分もぞもぞしてました。。

 

起きてごみ出して、洗濯機回して、トイレ行って、屁こいて、

準備運動。

 

一昨日、昨日と少し右足の脛の張りのことを書きました。

そしたら全国のうら若き乙女達から大丈夫ですか?

とのコメントが殺到しました。。。。。という夢を見ました。

まあ見てませんが(笑)

 

なので今日は休足してもいいかな?

でも今夜と明日と飲み会やしどうしようかな?

 

1カ月前の私ならば895%休足。

 

でも今の私は違う!

体の芯におれない心が入っております。

 

 

7kmジョグ。

足の状態を見ながら走り、

明日閾値走をやるかどうか考えよう!

 

ということでスタート。

 

7.29km 51.31 (7.04/km)

 

 

うん。

大丈夫。

筋肉痛はまだ残っているけど、

明日は閾値走しても大丈夫そうです。

 

帰宅して、

洗濯物干しながら天気予報見てたら、

明日の朝は雨やん。。。(笑)

 

ならば休足かな?

土曜日の夜は飲みまくるやろうから日曜日も休足か?

 

水曜日にもう一度30kmペース走するのでそれもありかな?

と思ってます。

 

・・・

 

今日と明日の飲み会が終わったら。。。

 

私は完全禁酒に入ります。

アスリートモードです!←なんかかっちょいい(笑)

完全禁酒とは仕事で酒席に呼ばれても飲まない。

10/30は私の誕生日で義母は毎年お酒をくれる。

それも置いとく。。

北川景子からお酒を注がれても。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。飲。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。まない。

 

 

予定では、

 

10/27~11/24 完全禁酒

11/25 大阪マラソンアフター 飲む!

11/26~11/30 飲みまくる

12/1~12/22 完全禁酒

12/23 加古川ラソン この日は飲む!

12/24~1/15 飲めや歌えやどんちゃん騒ぎ!

1/16~2/23 完全禁酒

2/24 姫路城マラソン 禁酒終了!

 

これはね、

するよ!

目的はただ一つ。

痩せるため。

走れる体に絞るため。

私はお酒を飲まなければ必ず体重が減る。

 

今日と明日は飲むからね!

ご一緒する皆さまよろしくお願い致します^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

10/25(木)夜 ~ 26(金)昼

・7.29km 月間213.16km (10月目標250km)

・ストレッチ 夜・朝 ランナータッチ 左右10×2 スクワット 30×2 ヨガ 夜・朝

・体重 夜 66.6kg 23.5%(10月目標65kgカット)