走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

Go To 奈良マラソン!

昨日は休足で今日はゆっくりだらだらジョグ。

明日は暑熱順化で9時頃から少し走りたかったけど雨かな?

 

 

昨日の午後、

鶴橋で仕事の用事があった。

会社が西九条で阪神なんば線に乗って約15分。

鶴橋で降りなければいけないのにそのまま乗り過ごした。

それから30分後、近鉄奈良駅に到着。

阪神なんば線は途中から近鉄奈良線に繋がっている。

 

近鉄奈良駅で降りてLINEを飛ばす。

奈良駅近くにある私の友人がやっている店。

このブログでも何回か紹介した。

 

 

和食ダイニング拓

三田村邦彦さんが番組で何回も紹介している店。

 

この店に”長居の女神”かおりんが弟と降臨しているはず。

ただ12時15分頃店に入ってるはずで現在2時10分。

もうさすがにおらんやろ(笑) 平日の昼やし(笑)

 

奈良駅から女神にLINEをしてみる。

未読スルー。。

このまま鶴橋に戻ろう。

そうだ、私は仕事中なのだ(笑)

一応、店長に電話をする。

出ない。

また改札に戻ろうとしたとき、

店長から電話が入った。

二人が居るか聞いたけど、

二人とも名乗ってないのでさっぱり分からんとのこと。

昼飯食べてきなよ~というけど、

私は妻の作った弁当を食べて来ていた。

まあでもせっかく来たし顔だけ出してみるかと店まで行く。

 

 

 

おるやん(笑)

酒のケースの真ん前に陣取り二人並んで飲んだくれとる(笑)

 

弟さんとお会いするのは初めてだったけど、

こんな私を受け入れてくれて色々とお話ししてくれた。

仕事中です(笑)

 

コロナ禍のこと。

えいたろうさんの思い出話。

 

ストラトさんとまきさんの結婚パーティーの二次会で、

はえいたろうさんと向い合せになりにこにこと色々とお話ししてくれた。

本当はつらかっただろうにそんなこと全く感じさせずにね。。

ウルトラマラソンの話になり、

飛騨高山走りましょうと言われた。

その時はまずは丹後と思っていたのでエントリーもしなかったけど、

すごく後悔している。

来年は絶対に飛騨高山走りたい。

黄色いTシャツを着て千光寺へ。

 

平日の午後、

お店は空いており店長も私の横に座って4人で色々なお話しが出来た。

コロナ禍の中、

こんなことをブログで書いてどうかと思うけど、

またみんなとわいわい走って飲みに行きたいなと心から思う。

 

そうそう。

かおりんの押し押しで奈良マラソン&忘年会をこの店が引き受けてくれた。

飲み放題、飲めない人はお土産付きで(笑)

知らんけど(笑)

出来るだけ多くの人が早くワクチンを打って、

奈良マラソンが開催されて時世が許されるようならみんなでパーッとやれたらなと思う!

 

気が付くと16時過ぎ。

どんだけおるねん(笑)

私は仕事中なのでちゃんと鶴橋に戻り、

きっちり仕事をして帰社。

スタッフはみんな帰っていたけど後処理して帰宅。

 

さて。

今日からお酒は控え目に。

足のケアもしっかりして6/26のかもがわ100マイルに向けて調整していきたい。

今はなんとしても完走してやるぞという気持ちです。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村