走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

とにかく走り出そう。。

最近眠りが浅いんですよね。。

 

4時起床。

少し携帯を触って、

ちん〇んかいて、

ゴミを出しに。。

洗濯機を回して、

ストレッチ開始。

 

あれこれ考えずとにかく走りに出てしまおう。

とにかく走り出そう。

 

それでも明日は水曜日でポイント練習の日。

 

なのでゆるジョグ(笑)

7.30/km付近で走る。

 

シューズはメディフォーム。

 

7.71km 57.59 (7.31/km)

 

公園でWSをすることに。

土の上での流し。

50~60mを5本。

 

梅雨の時期も終わったし、

また出来るだけ土の上での流しをしよう。

 

さて明日。

今私が考えているのが、

15km ビルドアップ

5.10→5.00→4.50

くらいで出来たら。

 

まあ走り出さないと分からない(笑)

そして明日も無心で走り出そうと思う。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村