走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

お盆の予定。。

眠い。。

 

女子の全英オープンをかじりつきで見てました。

渋野日向子さんおめでとうございます!

感動しました!

 

眠い。。

 

 

そんなこともあり今日は休足。

明日は軽く走り、

水曜日はしっかり走りたいと思います。

 

昨日も書いたのですが過去の自分に刺激を受けております。

走れなくてもいい、

失敗してもいい。

とにかく低くない目標(練習もレースも)を立てて、

チャレンジしていく。

 

そうやって走っていた自分でした。

 

 

水曜日は15kmペース走を5分カットを目標に走りたいと思っています。

 

そして、

10日 閾値

夜は24時間リレーマラソンの打ち上げ

 

11.12日は里帰り

愛知県春日井市

11日 ステーキのあさくまへ(笑) ~思い出話をしていたら家内が行きたいと(笑)

   夜は両親と居酒屋へ

12日 名古屋科学館へ

   朝に二子山古墳あたりを走るかもしれない

 

 

13~16日、4日間で100km。

13日 たけさん、びーんさんと天野山方面 20kmくらい

14日 たけさん、ましゅーさん、naratakeさんと、岩湧山マラニック 30kmくらい

15日 緑道~天野街道~金剛寺 

16日 狭山池ぐるぐる

 

今年のお盆はこんな感じです。

私は過去の自分を超えれるように頑張る。

今日から9/15まで家庭内禁酒します。

体重をあと3kgは落としたい。

外では飲みます(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村