走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

人妻キラーのあの方とのふたたび。。 &糖質制限ダイエット第7週の結果

昨日の帰り新今宮駅で声を掛けられた。

胸がドキッとした。

恋が芽生えそうな静かに響く声。

 

振り向くとそこには,

人妻キラーで足がちぎれそうな あの方が。。。

そりゃーマダムは虜になります。。(笑)

 

 

開口一番、

走って帰ると言われる。

足元を見ると黒のランニングシューズ。

 

ちょっと考えて思った。

 

はは~ん。先手打ちましたな(笑)

ちょっとこの記事を読んでいただきたい。

 ↓

間違っていたら指摘してください! - やまけんサンバ

 

この日も私の足元はニューヨークGT2000(笑)

でもでもでも。

私は誇らしげに言った。

「イエローちゃいますよ(笑)」

 

私が履いてたのはこれ↓

f:id:Choei:20190407112625j:plain

 

最初から通勤&帰宅ラン用に買ったものだ。

私の言葉にヤマケンさんはにやっとした(笑)

黒ちゃうやん( `ー´)ノ

って思われたのかもしれん(笑)

 

なるほど。

ヤマケンさんもJR環状線新今宮乗り換え。

そりゃー会うわ(笑)

私、最近通勤では一生懸命サッカーゲームに興じてる(笑)

今度発見される時は哲学書でも手にもって読んでるふりをしておくことにする。

 

 

JRの改札を出て南海に乗り換える時に私のICOCAカードが、

出場未確認だかなんだかの表示が出た。。

ヤマケンさんとは強制お別れ(笑)

JRの改札口を出るときに動揺のあまりちゃんと認識されなかったらしい(笑)

 

ヤマケンさんはここで乗り換えて、

途中下車して走って帰られたのだろう。

新今宮についたのが20時前だったから仕事帰りで、

こんな時間から帰宅ランをするわけだから速くて強いわけです。

そして私同様にYシャツにランニングシューズ(笑)

人妻にもてる訳です(笑)

そういうことにしておきます。

 

 

今朝。

私ももちろん走りましたよ!

 

6.44km 54.40 8.29/km

 

相変わらずの超鈍足(笑)

いいんです。

明日頑張るから(笑)

 

メディフォームでのリカバリージョグ。

明日は2時間走予定。

 

雨が降らなければ(笑)

 

今日で200km超えた。

250kmまでは行けそう。

 

 

糖質制限ダイエット 第7

 

現在の制限

・糖質 150g/日以下

ラン 50km以上/週

・ストレッチ&筋トレ 15分/日

 

※摂取カロリー、糖質量、ランの記録、ストレッチ&筋トレしたか否かの順番に記載

※体重は朝晩と計測 晩の体重を記載

 

5/7朝 体重72.0kg 体脂肪27.1% ダイエット開始!

 

43日目 6/18(火)

1746kcal 72.9g 休足 〇

66.8kg 23.9

 

44日目 6/19(水)

2185kcal 125.1g 44.02km ×

66.2kg 23.7%

 

45日目 6/20(木)

2010kcal 101.3g 休足 〇

67.0kg 20.8%

 

46日目 6/21(金)

1908kcal 92.1g 6.63km 〇

66.7kg 22.1%

 

47日目 6/22(土)

1810kcal 79.5g 6.90km 〇

67.2kg 22.4%

 

48日目 6/23(日)

 2004kcal 115.0g 6.13km ×

 66.8kg 23.0

 

49日目 6/24(月)

1885kcal 112.5g 休足 〇

66.2kg 23.4

 

第7週目の結果

カロリー 1935kcal/日

糖質  99.77/日

走行距離 63.68km

ストレッチ&筋トレ 5日/7日

体重 72kg(5/7)→66.2kg(5.8kg減) 最低体重65.5kg

体脂肪 27.1%(5/7)→23.4%(3.7%減) 最低体脂肪20.8% 

 

f:id:Choei:20190625135623p:plain



ダイエット開始から49日。

表の通り、順調に下がってきている。

齢50ともなるとそう簡単に体重が落ちない。。

 

それでもやっとここまで落ちてきた。

今日のお昼はカレーとナンを食べた(笑)

水曜日は頑張って走る日なので、

火曜日、1食はしっかり主食をとることにする。

 

ダイエットも大事だけど、

走るために糖は必要ですもんね。

明日雨で走らなければただのデブ活ですが(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村