走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

9カ月ぶりに。。

お久ぶ~りね!

 

何が?

ん?

ないない。違う違う(笑)

 

昨年の9月の走行距離が225.32km。

そこから9か月間、

この6月までほとんどの月で2桁走行距離。

1度も200kmを超えた月はない。

それまでは走り出して9年、

月間走行距離の平均で200kmを超えていた。

(鈍足なのはさておき)

つまりこの9か月間、思うように走りにいけなかったということだ。

今ブログを読み返していたら昨年の7月後半に故障の兆候があったよね。

そこで立ち止まらなきゃな。

馬鹿は死ななきゃ治らんよね。

何度も何度も同じミスをしている。。

 

そして9カ月ぶりに、

4分30秒台で1km以上走ったわ(笑)

 

ほんまにどんだけ走れんかったんだろうということ。

 

ちなみに今日の記録は、

 

3.37km 23.48 (7.04/km) アップジョグ

原池公園1周

1.45km 6.41 (4.37/km)

5.46km 48.07 (8.49/km) ダウンジョグ

 

心拍数も久しぶりに150を超えた。

 

 

あかんねん。

ほんまは閾値走のつもりで走り出したんです(笑)

つまり20分走るつもりが6分40秒しか走れんかったということ(泣)

 

まあしゃーないね。

なんせ9カ月ぶりの200km超と、

9カ月ぶりの4分30秒台なんだから(笑)

 

明日は1時間しかなければジョグだな。

1時間30分時間がとれれば閾値走に再チャレンジ。

でもまだ無理はしない。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村