走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

日数をかけるしかありませんね。。

4時に起床して色々していたら5時30分。

 

どっちにちしても今日はゆるゆるだ。

走り始めたらまだまだ水曜日のダメージもある。

 

次に気が付いた時にはUターンしてました(笑)

 

走行距離 1km 途中歩きもあって9分30秒(笑)

本日のランおしまい。

無理して走る必要ないなと思ったんです。

右の脛がじくじくと。

あと1日休めば消えるはずです。

 

ところが後で後悔。。

天気予報みたら明日は絶望的に雨やん。。

まあ日曜日の朝走れたらいいけどね。

 

ダイエットも走力も一気にはいかない。。

今を耐え、

日数をかけるしかありませんね。。

 

今はどんなに走れなくてどんなにDEBUであっても、

フルマラソン大阪マラソンの当選がベスト)のスタートラインに立った時、

やるだけのことはやってきた!

そう思えれば最高だ。

結果はどうでもいい(もちろん良い結果の方がいい(笑))。

 

がんばろう^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村