走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は娘の誕生日。。

今日は娘の誕生日。

14歳。

早いものだ。

 

思春期真っ盛り。

 

 

誕生日プレゼント。

 

娘は弟をそそのかし、

家内にこんな提案をしてきた。

 

息子と娘の誕生日プレゼントを合わせていいから、

高級レストランでディナーがしたい(笑)

 

小6の息子は間違いなく望んでないと思うのだけど(笑)

 

ホテルとかのか?

と家内に聞くと、

そうだと。

 

余計高くつくな~(笑)

 

予約しないといけないから、

家族で時間を合わせれる日を調整してくれと伝えた。

 

週に4日学習塾に行って、

1日英語塾に行って、

バレー部で活動している。

 

土日になるな。

高くつくな~(笑)

 

 

どこがいいかな?

結婚式をあげたスイスホテルなんかいいとはかんがえているんだけど、

リーガロイヤルとかリッツカールトンとか言われそう。

 

高くつくな~(笑)

 

仕事がんばろ。。。(泣)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村