走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

緊急事態宣言解除されたら。。

今日は仕事で梅田駅や天神橋筋商店街を通ったんだけど、

人で溢れてた。

もうみんな我慢出来ないよね。

感染者が減っていくのを毎日耳にして外に出たくなるよね。

そりゃそうだ。

 

私も10/1に緊急事態宣言解除されて外で飲めるようになったらすぐにでも行きたい。

また誘ってみよ(笑)

 

それまでは禁酒。

フルマラソンを走れる身体を取り戻すため奮闘中なのであります。

 

10/9には京都一周トレイルグランドトラバースが控えている。

59kmのトレイルレース。

スタートが8時からのウエーブスタートとのこと。

12時間で走れたとして20時か~。

制限時間は何時間だったかな?

そんなことも知らずに震えて待っている(笑)

とにかく怪我無く楽しむそして苦しむ。

 

・・・

 

巷では3連休でも私は当然の3連勤。

今朝は4時に起きる予定が4時15分だった。

目覚まし変えるの忘れてた。

 

本当は90分LSDをしたかったのだけど、

寝坊した分80分になった。

 

いつもの10kmコース。

10.22km 1.21.08 (7.58/km)

 

右足鼠径部と脛あたりに張りあり。

明後日、訪問鍼灸に来てもらうのでしっかりとメンテナンスしよ。

 

・・・

 

昨日(9/19)のJogFILEより

15日間チャレンジ 禁酒4日目
接種カロリー(1800):1705kcal (貯金482kcal)
体重(65.9):朝66.8kg 24.7% 夜67.0kg 23.3%
走行距離(150):11.61km (合計35.22km)
5.00/km以下走行距離(50):5km (合計10km)
歩数(300,000):19370歩 (合計80,600歩)
体幹エクササイズ(150):14個 (合計52個)

 

摂取カロリーだけど今は1800に抑えているけど、

あまり抑えてると不調になって走れなくなることを何度か体験している。

少し体重も落ちてきていると思われるので明日から2000kcalを目安にする。

あとあまり貯金を作らず±0くらいを目指す。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村