走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私が今朝走れなかった理由。。。

2度寝したからです。。。(笑)

 

 

4時に目覚ましをかけていたのですが起きたら5時30分でした。

これを2度寝したと言います。

 

これで8日連続走ってません。

 

さぼりすぎですね。

おかげで右足の調子はすごくよくなりました。

これからのことを考えるとこれも正解ですよね。

 

明日はお休みです。

長く走りたいと思っているのですが、

復帰ランなので慎重にいかないとね。

ということで明日は、

6分ラン&1分ウォークでガーミンを設定して、

2~3時間身体を動かせればと思います。

 

徐々にあげていきますよ。

 

【告知】

choei.hatenablog.com

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

9月15日であと152日

体重 69.7kg (目標(3/24)70.3kg⇒60.3kg)

体脂肪 26.5% (目標26%⇒15%) 

走行距離 0km (目標1500km) 残り1390.72km