走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

命の洗濯してきました。明日から頑張って走るよ。そして【告知】。

昨日は命の洗濯。

 

友人とおしゃべりしながら、

美味しいものを食べ、

美味しいお酒を飲んだ。

たっぷりとね。

 

 

昨日も今日も走っていませんよ。

ええ。。。

先週の日曜日に帰宅ランして以来、

8日間の休足。

 

おかげで右足首やふくらはぎの痛みはなくなりました。

 

明日からまた走ります。

 

そして今日からは月木と完全禁酒。

強制休肝日。。

 

色々な意味でのリスタート。

気分的には新しいシーズンに向けて頑張るべ!

という感じです。

 

昨日からこちらの募集をしております。

 ↓

choei.hatenablog.com

 

24時間居る必要はございません。

参加できる時間に参加いただければと思います。

 

場所は大阪市此花区舞洲

万博の予定会場の近くです。

 

10m×5mの陣地をいただけるので、

そこにテントを立て、

カレーを煮込んだり、

肉を焼いたり(炭は使えないのでコンロとフライパンで)、

みんなでわいわい言いながら24時間過ごす大会です。

10名以上になれば参加できます。

現在6人で1人調整中。

人数が足りなければ私のとこで働いている職員を1名動員しますので(笑)、

あと何人か参加してくれたらエントリーします。

 

シャワーもあるよ。

 

エントリー開始予定が4月22日なので、

一緒に遊んでいただける方は、

4月20日までに私のブログでも参加メンバーの方のブログへでも結構ですからコメントいただければと思います。

 

ブロガー、ノンブロガー関係なし。

走力一切不問。

面識あるなしも気にせずご参加いただければと思います。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

9月15日であと153日

体重 kg (目標(3/24)70.3kg⇒60.3kg) 測定なし

体脂肪 % (目標26%⇒15%) 測定なし

走行距離 0km (目標1500km) 残り1390.72km