走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

優勝おめでとぉぉぉ! おひとり様お花見マラニック

優勝おめでとぉぉぉ!

 

あ。。。

高校野球の話です(笑)

 

愛知の東邦高校が優勝しました。

 

私の実家があり、

出身地である愛知県の高校。

 

大阪の高校と愛知の高校が対戦したら、

家族でただ一人こっそりと愛知の高校を応援しております(笑)

 

まあなんにしてもめでたい。

ずっと注目してた石川君が甲子園で見事に大活躍したのも嬉しいですね。

 

興奮さめやらずで活字にしてしまった(笑)

 

 

 

走る方は?

 

 

走りましたよ。

 

本当は40kmくらいなんて思ったりもしましたが。。。

なんたってDEBU(笑)

そして軟弱な足。。。

 

おひとり様お花見マラニック

 

前半は起伏が大きいコース

原池公園 ⇒(ここから緑道)荒山公園 ⇒宮山公園 ⇒大蓮公園 ⇒槙塚公園 ⇒かもしか公園 ⇒天野街道

 

桜はまだまだだったけど来週走ったらきっときれいだろうな。

 

後半は距離稼ぎで狭山池ぐるぐる。

桜がもう8~9分咲き。

見ごろです!

 

写真はまた明日(笑)

 

30.18km 3.24.08 (6.45/km)

 

筋肉痛ばりばりです。。。

情けない。

 

おなかはたっぷんたっぷんです。。。

細マッチョChoeiは一日にしてならず(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

9月15日であと165日

体重 69.7kg (目標(3/24)70.3kg⇒60.3kg) 測定せず

体脂肪 24.8% (目標26%⇒18%) 測定せず

走行距離 30.18km (目標1500km) 残り1426.59km