走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

丹後ウルトラに向けての60km走。。出来たのか?

神戸マラソン落選から一夜明けて。。

今回も初出場枠で応募したんですが、

年代別チャレンジ枠で申し込めば良かったと大後悔。。。

結構皆さん当選しているんですよね。

なんだか面倒だったんですよね。。

これで5年連続落選。。

 

まあ大阪当たるからいいや(笑)

 

 

でも今の目標は、

丹後ウルトラマラソン完走!

 

ということで、

今日は家族から時間をもらったので超ロング走を実施しました。

 

 

朝3時00起床(笑)

これは朝か? 夜中か?

 

予定コースは、

堺市中区

→ベルランド病院付近

→原池公園

(ここより泉北緑道)

荒山公園 →宮山公園 →竹城公園 →大蓮公園 →槇塚公園 →晴美公園

(ここより天野街道)

→天野街道 →穴地蔵 →下里公園 →金剛寺

(ここより激坂)

→関西サイクルスポーツセンター →滝畑ダム

前回はここから岩湧山登山して帰宅の44km

  

今回は滝畑ダムで折り返して、

最後は狭山池をぐるぐるして60km

、、、の予定(笑)

 

ただし、時間制限は8時間。

峠越えもあり高低差も結構あるので厳しいと思われる。

丹後ウルトラマラソンの高低差が100kmで1250mほどなんだそうだ。

おそらく今回のコースも60kmでそれくらいはあると思われる。

 

今日は結果だけ!

 

f:id:Choei:20190619154526p:plain

 

できてねーし!

 

癒し画像でごまかす。。

f:id:Choei:20190619154252j:plain

f:id:Choei:20190619154352j:plain


 詳しくは明日。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村