走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

少しうずうずしております。。

今日もランオフでした。

これで4日目の休足。

リフレッシュ休暇のつもりで足を休めてますが、

少しうずうずしてきました。

明日も休足予定でしたが、

少し走ろうかな?

 

リスタートしようかな?

 

今日レースの皆様お疲れさまでした!

まだまだシーズン中ですが、

少しづつ来シーズンのエントリーやお話が出てきております。

 

色々とうずうずしてきました。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

減量挑戦36日目 3/9 土

体重 kg (69.9kg⇒目標60kg) 

食事 kcal(目標2400kcal) 

ラン 休足 (3月目標250km) 合計43.87km