走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

奈良マラソンから届いたよ。。

4時に目覚ましで起きたけど雨の音。

なんだか今日もだるく2度寝。。

 

5時に目が覚めて家事をする。

ゴミを捨てに外に出たら雨がやんでた。

おっ!

時間は40分くらいしかないけど走るか。

ストレッチなしで体幹エクササイズだけして、

外へ飛び出した。

雨やん(笑)

それでも走ろうかとスタートして13mでUターン。

 

寒いやんけ! (笑)

どうせのゆるジョグで風邪ひいたらアホやん。

家に戻る。

 

昨日同様にストレッチと体幹エクササイズをいつもよりしっかりやっておいた。

これで昨日、今日と2日間連続で休足。

でもまだ金沢マラソンから2週間たってないしいい休足かも。

 

ふと思い出す。

 

昨日、奈良マラソンからの招待状が届いていた(笑)

 

f:id:Choei:20211112145215j:plain

f:id:Choei:20211112145241j:plain

 

Eブロックか~。

スタートロスはどれくらいやろ?

今回はグロスでのサブ3.5を目標としているので少し気になる。

少しだけね(笑)

 

それよりもこのコース。。

 

f:id:Choei:20211112154724j:plain

 

どSかよ! (笑)

厳しいコースとは聞いてたけど、

見て想像するだけで息がはーはーする(笑)

そっちのはーはーじゃなくてこっちね(笑)

どっちやねん(笑)

 

スタートロス、コースの厳しさ含めてきっちりグロスサブ3.5で走ってやる。

同じ日にもう一人のライバルであるマッキーさんがアオタイを走るし、

私は私で目標をクリアしたる。

そして祝勝会やな(笑)

 

2日休足したし、明日は閾値走。

次の水曜日は出来れば30km走をしたいと思っている。

 

・・・

 

JogFILE(11/11)より

30日チャレンジ 4日目
禁酒(20日):飲まず←エライ! 2日

↑その後飲んだ。。私のアホ! ボケ! オタンコナス! 色男! 

なのでまだ1日。。

摂取カロリー(2000):1859kcal (貯金195kcal)
体重(63.8kg):朝 65.8kg 25.0% 晩 65.6kg 23.7%
走行距離(250km):0km (合計36.58km)
5分カット走行距離(80km):0km (10km)
歩数(600,000歩):13480歩 (86,890歩)
体幹エクササイズ(300個):13個 (54個)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村