走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

どんどん良くなる!

本日10月30日は私の49歳のバースデー!

 

おめでとう!

ありがとう!

 

49歳ということで、

これからどんどんよくなる!

全てがよくなる!

家庭も仕事もマラソンもぐんぐんよくなる!

 

そのように朝から自分自身に唱えてます。

 

ちなみに朝起きてから出勤するまで家族からは誰一人おめでとうと言われなかったけど。。(笑)

 

 

そうそう昨日実家で両親と暮らしてくれている弟からLINEが来たんです。

新しく実家の子になったらしいです。

 

f:id:Choei:20181030173245j:plain

f:id:Choei:20181030173305j:plain

f:id:Choei:20181030173320j:plain

 

実家に帰るのが楽しみだ^^

 

1月2.3日の予定。

 

 

・・・・・

 

 

4時起床。

両足のふくらはぎ付近に痛みがあるんですよね。

 

筋肉痛(笑)

だと思う。

 

土日休足して、

昨日は50mの流しを5本はしたけどキロ8で7km。

筋肉痛になりようのない走りなので、

おそらく原因はランナータッチやスクワットによるものだろう。。

 

明日30km走をする予定なので今日もゆっくり。

 

6.30km 49.45 (7.54/km)

 

明日は頑張ろう!

 

・・・・・

 

現在夕方5時25分。

 

今日起きてからお誕生日おめでとうって言ってくれたのは、

ジョグノートで仲良しさんのmakimakiさん一人。。。

 

まあええんやけど(笑)

 

誰もなにもくれへんと思うから自分で自分にプレゼント!

 

f:id:Choei:20181030173421j:plain

 

金の折れない心

 

明日はやる!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

10/29(月)夜~30(火)昼

・6.30km 月間226.68km (10月目標250km)

・ストレッチ 夜、朝 ランナータッチ 左右10×2  スクワット 30×2 ヨガ 夜、朝

・体重 夜66.1kg 23.7% 朝66.0kg 24.0%(10月目標65kgカット)