走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

お盆日記②8/13 山下清展休館日につき今日も仰山走りました(自分比)

4時起床。

予定では今日は加古川まで「山下清」展を見に行く予定だったんですが、

なんと!

期間中で唯一の休館日。。。

 

やはり持ってる男は違うぜ!(笑)

 

明日行くことになりました。

 

ということで3日間50kmチャレンジ。

昨日20kmで今日は一寸にしようと思っていたんですが、

今朝も少し頑張りました。

 

狭山池へ向かいます。

走り始め、

足が動かない。。。

昨日の20kmでおわっとる(笑)

というか2日連続ランも久しぶりやん。

 

①9.35

②9.12

 

鈍足にもほどがある(笑)

だんだんほぐれてきた。

 

9.35 9.12 7.57 7.21 6.37

6.11 6.33 5.52 5.46 5.55

6.02 6.36 6.41 6.36 6.24

6.28 6.50 6.59 6.23 6.23

 

まあ相変わらずの鈍足ですが(笑)

 

20.63km 2.20.45 (6.49/km)

 

お盆明けたら、

9月の後半にある10kmレースに向けて、

俊足になるねん。

いいねんいいねん。

ぐわぁ

って頑張る!

 

3日間50kmチャレンジ

2日目終了

40km 残り10km

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村