走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

お盆日記③8/14 3日間50kmチャレンジと山下清展と。。

今日も4時に起きて頑張りました。

 

10.06km 1.14.36 (7.24/km)

 

相変わらずの超鈍足ですが、

目標の3日間で50km走破しました。

 

9か月間故障で苦しみましたが、

もう大丈夫!

これだけ走っても不安なしです!

 

明日明後日はキャンプへ行くので休足。

お盆明けからは鈍足を少しでも俊足に変えるべく、

頑張っていく所存でございます。

 

 

今日は加古川まで山下清展へ行ってきました。

 

はっきり言って素晴らしかったです。

娘も息子も夢中になって見ておりました。

1時間半は鑑賞していたんじゃないでしょうか。

 

その後はかつめしを食べて帰宅。

 

そうそう加古川ラソンのエントリー忘れないようにしないと。。

 

明日、明後日はブログも書かないかもしれません。

それでは!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村