走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

もう浮気はしません(>_<)私の身体は貴方に委ねます

本日のラン★ 6.27㎞ 48.36 (7.45/㎞)

今月の走行距離★ 90.21km (今月の目標250㎞) ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

昨日の体重★ 64.3kg (目標58kg) ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

昨日、狭山池で30㎞ペース走をした。

何故か25㎞しか記録がなかったが・・・

30kmペース走~サブ3.5を目指して!!!!!! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

たぶん明日検証する。。。

そして来週の水曜日にリベンジする。

 

たぶん・・・

きっと・・・

おそらく・・・

気が向いたら・・・



撃沈の後、午後からは久しぶりの訪問鍼灸
本当はウルトラの後、
すぐに施術してもらいたかったが、
スケジュールが合わず昨日となった。



その間に、
大阪水都100kmウルトラマラニック
大阪城ナイトラン10km
を走っている。

 


正直、身体はボロボロ。。


特に右足の膝。

友人に身体の状態を訴えながら、
整体と鍼で2時間をかけてくれた。


過去最高の激痛が身体に走る(≧∇≦)


とくに右膝の時は涙がちょちょぎれた。
ただ全ては筋肉の問題で、
半月板などの損傷とかはない感じということだ。

 

私の身体を知り尽くしている友人(´∀`*)ポッ

 

実は、ウルトラを走った3日後、

肩こりがひどく(12時間の腕振りが原因だと思われる)、

片頭痛&歯茎が腫れ最悪の状態となった。

 

でも友人とはスケジュールが合わない。

 

そこで、実は

 

浮気をしてしまった(´∀`*)ポッ

 

近所の鍼灸医院に行ったのだ、

でもカルテを作られ、

うんちくを聞かされ、

次回の予約を取らされ、

私が望むことは何一つしてくれない(ノД`)・゜・。

 

やっぱり私の身体は彼でないと駄目

 

隅から隅までとにかく手抜きなく施術してくれる。

 

ありがたい。

 

もう2度と浮気はしません!キッパリ

 

とにかく翌朝は身体中に痛みがでる。

そんな中、
今朝はほぐしランをしてみた。

全身に痛み。
昨日のペース走の筋肉痛なのか、
鍼灸で出た痛みなのか分からんけど、
痛みでペースは上がらない。



でもこれでかなり身体が楽になる予感がある。

 


ところで、
フォームを変えて今走っているが、
太ももに筋肉痛が出るようになった。


これはいいこと?
悪いこと?


今日は仕事やけど、
午前中に健康診断をした。

身体の中も外も健康でありたいですね。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。