走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

30kmペース走~サブ3.5を目指して!!!!!!

今日は仕事休みだったので、

30kmペース走をしようと前から考えていた。

 

4.50〜4.55/kmを目標にペース走。

狭山池。

朝4時起床して5時スタート。


1〜5km
4.47 4.49 4.45 4.43 4.42

6〜10km
4.49 4.43 4.36 4.46 4.54

11〜15km
4.46 4.45 4.55 4.48 4.49

16〜20km
4.45 4.53 4.52 4.47 4.57

21〜25km
4.55 4.53 4.59 4.54 5.03



やったぜー!
やってやったぜー!


昨日のブログに30kmペース走に対しての熱い想いを書いた。

 

choei.hatenablog.com

 


そして、今日、
私はやってやったぜー!

 


ん?
5km足んない?

 


いや、いや、いや。
そんなはずはないやろー(笑)

 

 



ほんまや、、、


おかしいなー、
どっかに忘れてきた?


狭山池?
車の中?


それともトイレに流してしまったか?

 


はい。
撃沈しました。。

 

 

言い訳はしないぜ!

 

昨日仕事が忙しく帰宅したのが12時過ぎてたなんて言い訳はしない!

 

寝たのが1時過ぎで4時に起床しての30㎞だったからなんて言い訳はしない!

 

昨夜は晩御飯を食べなかったなんて言い訳はしない!

 

今朝食べた菓子パンが思った味と違ったなんて言い訳はしない!

 

帽子を忘れてまぶしかったなんて言い訳はしない!

 

途中で犬のうんちを踏んだからなんて言い訳はしない!

 

お腹が空いて足が止まってしまったなんて言い訳はしない!

 

最初ペースが速くて調子にのってしまったなんて言い訳もしない!

 

 

 

私は一切言い訳はしない!

これが今の私の実力だ!

(カッコイイ! 素敵だ)

 

 

 

あ~あ、来週リベンジしたる!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。