走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

泉州国際マラソンのシューズ選びに悩む。。

今日は4時30分に起きましたが休足しました。

 

昨日の17kmペース走。

午後から訪問鍼灸で身体中ぐさりぐさり。

 

起きた瞬間から筋肉痛と体中の痛みで、

駄目だこりゃ~いかりやさんです。。

 

 

明日はほぐしジョグ。

土日は雨予報だけど、

どちらかで10kmペース走。

を出来たらなと考えております。

 

とにかく。。

18日の泉州国際マラソンに向けて、

慎重にやれることをやってくしかありません。

 

 

シューズです。

 

昨日の17kmペース走、

ターサージール5で走りました。

 

サブ3.5を達成したシューズですし、

今後のレースはこれ一本で行こう!

というくらい気に入ってます。

 

しかし・・・

故障明けの今回のレース。。。

実際、昨日もこりゃ~足もたないぞ。。

フル走り切れへんぞ。。

って思いました。

 

シューズどうしよう?

 

4択だったんです。

①男は黙ってターサージール5

②使いこんだけどまだ現役のライトレーサーRS

③新品のライトレーサーRS

④私がサブ4、3時間40分カット、ウルトラを走ったDSトレーナーを購入する

 

今日までの時点で④は消えました。。

本気で考えていたんですが、

あの時とはモデルチェンジしてるし、

家の洗濯機が不調で大きな買い物になる可能性があるので新たにお金はかけれない。。

ちなみにライトレーサーの新品は押し入れに入っています。。

 

今のとこライトレーサーかな。。。

って思っているんですが、

もう少し悩みたいと思ってます。

 

昨夜ゼッケン引き換え券を確認したらAブロックでした。。。

恐ろしや~。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村