走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

緊急メンテ。。

今朝は2時間ペース走。

5.15/kmくらいでいければ成功。

 

シューズは大会と同じターサージール5

簡易ではあるけどテーピングと脹脛サポーター。

半そで半ズボン(笑)

万全の準備。

気持ちも入っていた。

 

5.45 5.14 5.16 5.20 6.02

 

身体が全く動かない。

腰が痛い。

足が上がらない。

 

3kmくらいでいったん時計を止めてアクエリアスを飲んだが、

やり直し出来ない。

5km過ぎてペース落として2時間とも思ったけど、

痛みをかばうためにフォームが崩れているのが分り、

やめておこうと判断。

 

朝起きた時から右側の腰に強い痛みはあった。

 

今日は仕事が入っていない。

水曜日は定休日だけど1~3月の繁忙期は仕事に行っている。

今日は病院への定期健診にもいかなきゃならないし半休と思っていたが、

鍼灸師の友人も今日は訪問鍼灸の予定が入っていないと聞いていたので、

急遽お願いすることとして、

走るためにも仕事するためにも今日は緊急メンテナンスデイにする。

 

。。。言うても。。。色々やることはある。。。今日は家のこと沢山しよっと。。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村