走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

スピード練習恐るべし。。。

本日のラン★ 15.53㎞ 2.09.17 (8.19/㎞)

今月の走行距離★ 107.48㎞

昨日の体重★ 今日から頑張る(;´Д`)

 

 

仕事しながら、

名古屋ウイメンズのランナーズアップデートを見ながら、

コーヒーを飲みながら、

電車の中で書いたブログをまとめている。

 

 

朝3:45起床。

 

4:20スタート。

 

 

足が重いし、あちらこちらにダメージがある。

金曜日の5km走のダメージ。

昨日休足したのに・・・

スピード練習恐るべし。。。

 

しかもサブ3ペースでも走れてないのに・・・

(4.20/㎞)

スピード練習恐るべし。。。

 

距離走ってないのに、

空腹感はんぱなくて、

ドカ食いして体重増えてる。

スピード練習恐るべし。。。

 

 

今日はどうにもならない。

せっかく早起きしたし、

LSD

やばい薬ではないよ(笑)

 

超低速LSD

でもこれが以外としんどい。

姿勢を保ち、

フォームを意識して走る。

遅ければ遅いほどしんどい。

 

 

私の練習はペース走とLSDがメインだ。

その二つだけでも強くなれるはず。

 

明日月曜日休足して、

火曜日、水曜日どんなランをしようかな。

足の回復具合次第。

今日の感じだと無理すれば故障しそう。

 

スピード練習恐るべし。。。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。