走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

中5日で30km走。。

世の中には変態というものが存在していて、

 

1日目 愛知 あいち健康の森公園☀ 42k走
2日目 大阪 安満遺跡公園   ☔ 42k走
3日目 静岡 大浜海岸     ☁☔42k走
4日目 東京 駒沢公園     ☁☔15k走
5日目 千葉 稲毛海浜公園   ☔ 30k走
6日目 神奈川新横浜公園    ☀ 30k走
 
この梅雨に入ったんじゃないか? と思うこんな天気の中、
有給消化して千葉やら大阪やら移動してしかもこんな距離を走ってる変態がいる。
さすがプーさん。。
 
こちとら。。。
 
5日前に30kmを走って、
中5日。。
回復に2日間
そして雨雨雨。。
雨で走らんのは言い訳だとおっしゃるかたもたくさんおられるが、
雨の日に走って風邪でもひこうものなら市中引き回しの刑&はりつけ。。
家族から何を言われるか分らんのよ。。
 
おかげでフレッシュな足になった。。と思われた。
 
そして昨日も30km走をした。
3時30分に起きて。。
水曜日で休みだったけど午後からびっしりと仕事があったから。
 
マフェトン理論
心拍数を126に設定
 
狭山池区間
6.13 6.13 6.17 6.16 6.26
6.12 6.15 6.17 6.19 6.20
6.23 6.25 6.18 6.29 6.24
6.29 6.24 6.29 6.35 6.32
6.51 6.54 6.55 7.04
 
5日前

6.22 6.20 6.24 6.16 6.16

6.21 6.18 6.24 6.23 6.27

6.28 6.32 6.28 6.28 6.28

6.29 6.33 6.35 6.50 6.36

6.43 6.51

 

前半戦は前回よりもいいペースで走れてたけど、

後半がくんときてる。

当日の午後、そして今日と体の状態はフルマラソンの後のようだ。

疲れが残ってた?

仕事の激務が影響してる?

 

いずれにしてもどこかの変態、

くまのプー太郎さんとは比べ物にならない貧弱さ。。

 

30.05km 3.20.29 (6.40/km) 平均心拍124

 

今日、明日と休足して、

土曜日は息子がオーストラリアから帰ってくるので休みをとっている。

早起きして岩湧山まで走ろうか。

5月の比叡山トレイルの練習もせんとね。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村