走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

じっくり焦らず。。

1年に1回のお楽しみ。

GWのキャンプが今年も決定した。

2泊3日。

他の家族は3泊4日。

3家族総勢12名のキャンプ。

3家族の妻3人が友達。

途中中断もあったけどもう20年以上続く毎年のお楽しみ。

今年はスキー場でのキャンプなので、

5月11日の比叡山インターナショナルトレイルに向けて、

みんなが寝ている時間に走ろうとも思っている。

あ~楽しみだ!

 

さて走る方は、

3月30日の土曜日に岩湧山トレイルも含めて27

km走って以来1mmも走れてない。

右ひざに炎症があり、自重している。

3/21 30km

3/27 30km

3/30 27.22km トレイル込み

まあ全てゆっくりだけど走った。

4/21に水都大阪70kmがあるので、

それを走り切れるようにとは思っている。

まあ焦らずに頑張る。

目標は秋以降のフルマラソン

夏まで無理せず走れるからだと足を作っていこうと思う。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村