走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

狭山池はやっぱり走りやすい。。

今日は3月11日。

沢山の方が亡くなった日。

13年たった今でも3万人弱の方が避難生活を送っているとのこと。

本当に大変な災害だったと感じる。

 

 

今日と明日は早朝よりやることがあり走れない。

 

昨日の話。

久しぶりに。。今年になって初めて。

狭山池を走ってきた。

私のマイコースと言っていい場所なのに本当に久しぶりだ。

日が少しづつながくなってきて、

私が走る早朝でもライトなしで走れるようになっていた。

 

寒い朝だったけど気持ちよかった。

やはり走りやすい。

 

今、私はマフェトン理論を続けている。

心拍数を126に抑えてのジョグ。

いつも走っているコースは起伏があるので心拍数管理が難しい。

狭山池は平たんなので自分の回復を知るにも定点観測としていいと思う。

 

昨日の狭山池での5km

時間 心拍数

6.41 124

637 124

6.43 123

6.30 125

6.35 125

 

完全復活となると6分一桁くらいかなと思う。

(過去の状態から)

気長に頑張ろう。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村