走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

んちゃ!

鳥山明さん亡くなりましたね。。

 

Dr.スランプ 

ドラゴンボール

 

まさにドンピシャの世代でした。

中学生の時だったか、

友達と愛知県の清州まで岡崎市から自転車で行き、

鳥山明の家を見に行ったことがある(笑)

めっちゃでかかったと記憶している。

 

ちびまる子ちゃんの声優さんも亡くなりはったんですね。

 

ご冥福をお祈りします。

 

・・・

 

さてさてあんたは走っとるのかい?

っちゅうことですよね。

 

 

3月に入って頑張るつもりが4日連続で走らなかった。

2日は家庭の事情で、2日は雨。

 

見ての通り体重は全く減っとらん(笑)

努力はしてる。

表の一番右の数字は、

ダイエットアプリ「あすけん」のあす子ちゃん(知らんけど)がつけてくれる点数。

50点なら合格らしいです。

だとしたら頑張ってるでしょ?

完全禁酒は1日しかできてないけど、

頑張ってるでしょ?(笑)

でも体重は減らん(笑)

 

意識してること。

・心拍数126

・脱力

・へその下

・足は体の下

 

故障に関しては完治とは言えないが、

走れるようになった。

ぼちぼちと、

でも気合を入れて頑張る!

 

ばいちゃ!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村