走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

奈良マラソンの10kmのコースって。。

ブラックフライデーに踊らされて色んなもん買ってまう。。

冷静に考えたらドラッグストアーで買った方が安いものも沢山あった(笑)

ラソンシューズは。。。

2度カゴの中に入れたけどポチらなかった。

ふー。。

 

ランウォークスタイルで20%引きのスピードゴート5は購入したけどね。

 

今日で神戸マラソンから1週間。

リカバリー週間ということで、

21月 休足

22火 2.08km ウォーク&小走り

23水 休足

24木 3.48km ゆるゆるジョグ

25金 休足

26土 7.16km ゆるゆるジョグ

27日 10.33km 90分ゆるゆるジョグ

 

今朝の状態としては右足の違和感が昨日と比べてもかなり改善されていた。

そこで明日、明後日は休足かゆるゆるジョグ。

水曜日は状態を見て、5.00/kmペースで30分走ってみようと思う。

 

12/11に走る奈良マラソン10km。

どんなコースか見てみた。。

 

 

春日大社奈良公園の中走るやん。

楽しそう!

苦しいけど(笑)

面白いコースやな~。

 

翌週の加古川ラソンへ向けて、

46分台で走れたらいいかな~

 

9時35分スタートか~。

フルマラソンが9時スタートだから、

ゴールして11時過ぎから13時くらいまでどっかで応援して風呂行って0次会かな。

誰か応援で来られる知り合いの方いないかな?

合流できたら嬉しいな。

なにはともあれメインはアフターやからな(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村