走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は大阪マラソン。。

走りません(笑)

 

今年はエントリーしなかった。

2016年に大阪マラソンを走って以来、

はじめて申込みをしなかった。

 

理由は、

娘の大学受験。

 

この2月。

仕事が超絶忙しい。

あ~ありがたや。ありがたや。

2月、病院の定期健診のある7日に休んだだけだ。

今日で18連勤。

あ~ありがたや。ありがたや(笑)

28日は娘の卒業式で休みをとる。

 

そして走ってもいない。

昨年までの忙しさと違い、

肉体労働も交じっての忙しさ。

 

足や股関節もほぼほぼ大丈夫だといえるけど、

まだ万全ではない。

 

そんなこともあって全く走れてない。

体重もぐんぐんと。。(笑)

 

今日はこの後14時に西成での仕事があるけど、

それ終わったら16時からの大阪マラソンアフターに参加する。

走ってないし、

急遽仕事が入って応援にも行けてないけど。。

 

そして。。。

明日からしっかりと走るで。

また走る人になる。

俺はなる(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村