走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソン6日前。思ってることを箇条書き。

今朝も早起きしましたが、雨音。

 

即休足を決断しました(笑)

 

大阪マラソンまであと6日。

雨の中を走る必要は0.1mmもなし。

 

昨日は神戸マラソンなどの大会がありました。

走られた皆さまお疲れさまでした。

4年連続抽選落ちしている神戸マラソン

いつかは走ってみたいな~。。

 

 

しかし今年は大阪マラソンを走らせてもらえる。

 

あと6日に迫り、レース本番に向けて思っていることを箇条書き。

前日見返すための備忘録も兼ねている(笑)

 

 

・目標タイムは3時間25分

・4日前の水曜日に5kmレースペース以上で走ろうと思う

・ビルドアップかペース走か

・水曜日の午後、訪問鍼灸

・木曜日ほぐしジョグ

・禁酒・禁カフェイン

・前日からOS1、炭水化物祭り

・EXPOは23日11時から行く予定(仕事前)

・当日3時50分起床

・もちと菓子パン

・7時までに梅おにぎり、カステラ

・5時36分北野田駅

・6時17分環状線森ノ宮駅到着予定

・噴水前で7時過ぎまでいる予定

ブログ村はてなブログジョグノートツイッターなどつながりのある方とご挨拶出来たらと思う

・ぐわぁT、ぐわぁバイザー

・ターサージール5

・スタート前 TOPスピード、芍薬甘草湯(葛根湯と間違えない(笑))

・補給食は マグオン、メイタンレッド、メイタンゴールド、ハニーアクション

・天気良さそうなので、日焼け止め、ネッククーラー、炎熱サプリ用意

・今回はiphonを持って走るのでウエストポーチ

・ガーミンのペース設定は、4.25~5.00/kmにする

・高架下ガーミンのペースは全くあてにならない。

・12時25分にゴールを駆け抜けたい(願望)

・銭湯へ行く

・16時から心斎橋でアフター(楽しみ)

 

書いているだけでワクワクしてきました。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村